趣味と仕事の備忘録

セキュリティとか料理とか写真とか

WITHINGS Helath Mateからデータをダウンロードする

スマートウォッチ WITHINGSのアプリ Health Mateのデータを、ダウンロードする手順 メールでダウンロードの連絡が来る模様 -> AppleIDでログオンしたが、ランダム?なメールアドレスが割り当てられていた。
私の場合は、メールアドレスの設定が必要でした。

Health Mate - Online Dashboard - データをエクスポート

こちらが届いたメール。 ダウンロードするには、認証が必要でした。

ダウンロードしたZipファイルをみると、膨大な個人情報が入ってました。 内容はこれから確認です。

消費カロリーは単純だったので、をEXCELでグラフ化してみる (aggregates_calories_eamed.csv)
心なしか、やる気が出ている傾向が見える。

全体のデータ(activities.csv)これは、処理が必要そう。